赤さんのMUGEN部屋

Twitterで「わいせつ広告」が急増、業績不振が理由とうわさも 

Twitterで「わいせつ広告」が急増、業績不振が理由とうわさも

(=´ω`)「そうなんだ ていうかこういうトコってどこも資金難って事なのかね?」
MUGEN関係者がよくお世話になっている『』も18禁モノのリンクベタベタ貼ってたけど・・・

すっかり忘れてたせいもあるんだけどこの前、休み時間に斧のファイル落そうと思って
ページ開いたらあの有様だからね まったく誰かに見られたんじゃないかと嫌な汗かいたお

記事見る感じまとめると「ほぼスルーです」って言ってるようなもんだし
昔みたいに人に見られる環境ではこういうトコのページは開かない方がよさそうね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<OMEGA TOM HANKS [+] | ホーム | 懲りない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |