赤さんのMUGEN部屋

あなたはどこまでできる? イマドキ流行りの「ひとり〇〇」5段階

あなたはどこまでできる? イマドキ流行りの「ひとり〇〇」5段階

Lv.1 ひとりラーメン→しょっちゅう

Lv.2 ひとりカラオケ→たまに

Lv.3 ひとり映画→映画館自体行かない

Lv.4 ひとり水族館→最後に行ったの何年前だろ

Lv.5 ひとり東京ディズニーリゾート→・・・・・・・・・・・・・・・・ない        ひとりUSJなら(ボソッ
(;´ω`)「だって強制イベントだぜ? 人生で最も孤独だった当時のRedに逃げ道なんて・・・」

シングルライダーって制度なんすかアレ、いじめかと本気であの時は思ったね
カップルや家族連れが長蛇の列をなしてる隣を一人の憮然とした表情の高校生が
スルーと隣のおひとり様用に作られたすっからかんのルートを通り抜けていく光景 
そそがれる「え、何あの残念な人」的な数十の視線 さらし者=公開処刑だったなぁ(白目)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ikuBomb | ホーム | Solitary-ZERO>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |