赤さんのMUGEN部屋

今度はなんだよ・・・

自動更新に任せるままにしてたらまた面倒なことに
起動直後から画面が常時セーフモードになるという迷惑な仕様変更

調べてみると厳密にはセーフモードではないらしく
プログラムから元に戻すこともできず仕方なくシステムを強制復元

・・・これが今朝までのお話
で、さっき起動したら・・・

Safe Mode

(;´ω`)「どんだけどアップで使ってほしいんだよ バカじゃねぇのか全く・・・」
また記事を書き終わった後にシステム復元するつもりだけど意味ないんだろうなぁ

バグかなコレ、公式がこれじゃウィルスと何も変わらないじゃないか・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<顕現 great three | ホーム | GENJINSHIN>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |