赤さんのMUGEN部屋

ふと思うと

前の兼ね合いで本棚の整理を始めた今朝の事

実際に行動を起こすのはBleachが正式に単行本上の完結になる11月頭のことだと思うけど
「Fate/Apocrypha」の分厚い小説と衝動買いした「魔法使いの夜」関係の書籍とが
置き場所もなくさまよってるのでとりあえず売却するつもりのブツは棚から出すことに

ここでふと思ったこと
(=´ω`)「棚は特に減らしたりしてないんだけど・・・なんで置き場がないんだ?」

というのもRedの書庫、もとい漫画ラノベ棚は全盛期には2400冊を超えてたので
70%にも満たない1600冊に減ってなお棚の容量が足りない今の状況が不思議で不思議で

もしかしてデッドスペースとかあったりするのかね・・・
しかしその差実に800冊だぜ? 蒐集欲に燃えてた当時のRedはどんな魔法を使ってたのやら

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GENJINSHIN | ホーム | ジャパニーズサーガ アレンジver>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |