赤さんのMUGEN部屋

Fate/Extella 新鯖

Extella-0.jpg

気づけば全鯖16キャラ揃ってたみたいね 最期の枠で追加されたのはライダー(sn)と・・・
archimedes←new !

(=´ω`)「アルケイデス? あれこんな優男だっけ あ、違うやコレ」
と空見したRed そしてまさかのアルキメデス
最後の二枠はドレイクと新鯖と踏んでただけに思いのほかの人選でびっくりな次第

OPも気合入ってましたね



そういえば一時期コラとかで期待されてたマシュやスカサハは結局出てこれなかったみたい
FGOと接点ないからどんなキャラかモーションも併せて興味あったんだけどそれはそれ

さて期待できそうな所はこれで多分見終わったし発売までに溜まってるのなんとかしないと・・・
時間は有限也

TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたがカードゲームのカードになったら 其の2 | ホーム | 第2161回「コンビニでついつい買ってしまうものと言えば?」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |