赤さんのMUGEN部屋

第2161回「コンビニでついつい買ってしまうものと言えば?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の岡山です。今日のテーマは「コンビニでついつい買ってしまうものと言えば」です。至るところにあるコンビニですが、みなさんコンビニに行くとついつい買ってします代物ってありますか私はいつもお弁当や飲み物を買うためにコンビニに行くのですが、ついついレジの横にある唐揚げを買ってしまいます。レジに並ぶ前までは全然買う気なかったのにレジで待っている間に購買欲が湧いてきて...
FC2 トラックバックテーマ:「コンビニでついつい買ってしまうものと言えば?」



(=´ω`)「カフェオレ」

この前スーパーは98円で買えると知って驚愕したけどコンビニで買った方が気分が出るらしい
てか現在進行形で買って飲んでるし、やっぱり嗜好ってコストの多寡は気にならないモンだね

BOSS-to.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Fate/Extella 新鯖 | ホーム | B-Reisen>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |