赤さんのMUGEN部屋

売却考察

(=´ω`)「Fate関連の書籍が増えすぎてる感じ てなわけで余所から冊数減らし」
で思ったんだけどベットの上に積みあがってる所謂『積読』

とある~
ソード~
緋弾の~
織田~

ざっとこれが最新刊から2冊ずつくらい つまり古い方は半年読んでないってことに
これまでは完結したシリーズを主に売却してたんだけどこれを見て
未完のシリーズも十分ターゲットに入ると思った次第

つまり・・・
正直風呂敷を広げすぎてもう何がしたいのかわからない、ていうか終わりが見えないヤツ
まぁ先の4タイトルのうち完全にこの状態に陥ってるのは一番上
かつての『灼眼』みたく当初のステージから離れ名前横文字の登場人物わんさか増やして
初期にいたキャラどこ行ったみたいな展開に・・・インなんとかさんってレベルじゃないよコレ

『いつか終わるだろう』という懜い希望の胸に惰性で買い続けたけど
自分でも読まない物を買って置いててもしゃーないもんね・・・絵はうまくなってたのに残念
まだ真面目に読んでるうちに完結してほしかったけど次、ブリーチ辺りと一緒にさよならかなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Mai Tokiha EX | ホーム | silver_wolf>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |