赤さんのMUGEN部屋

思いのほか苦戦

(=´ω`)「アクションゲーには腕に自信があるZE」と意気込んでたのは今日の明朝までの話
2D慣れしてたつもりが3Dの格ゲーになるとなじまない事なじまない事

挙句の果てに酔いかけてCPUがどこにいるのかわからなくなったり情けない次第
システムを理解するのにもう少しかかりそうだけど6時間もかけて
CPUのレベル「普通」といいとこ勝ったり負けたりってどうなのよ

JUS・スマブラの後RPGやノベルゲーだけやってたのが原因か最初から向いてなかったのか
ともかく『私は格ゲー・アクションゲーに強いです』って言えなくなりそうだねコレ

ファイナルファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたの《ラスボス》能力 | ホーム | ジャパニーズサーガ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |