赤さんのMUGEN部屋

節操なさすぎィッ!!

(=´ω`)「CCCをやってると思ったら気晴らしにカプさば始めて気づいたらFFディシディアを・・・」
何を言ってるか(ry

たぶんカプさばで長い間目標だった1戦での経験値「999999」を達成しちゃったことが原因

トッキーを相手にが上から降ってくるまで50分延々と作業してたよ
それだけに達成後の脱力感がすごかったんだろうね・・・
周回プレイと化したCCCで作業するかカプさばで残ったキャラのレベリングで作業するか
この二つで迷った挙句、『そうだあたらしいゲーム探そう』って発想に至ったのがマズかったお

FFDD.jpg

エクステラ発売まで2か月あるし、まぁ・・・うん 大丈夫だよねきっと 終わる・・・よね?

ファイナルファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週の修正記事詳細 72 | ホーム | 第2156回「あなたのリフレッシュ方法は?」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |