赤さんのMUGEN部屋

第2158回「お財布はどんな種類のものを使ってますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「お財布はどんな種類のものを使ってますか?」です。長財布、二つ折り財布、小銭入れみなさんのお財布はどのようなものでしょうか私は現在長財布&小銭入れを使っているのですが長財布が鞄の中で邪魔な気がして小さいお財布に乗り換えようかなと考え始めていますみなさんはどんなお財布を使ってますか??たくさんの回答、お待ちしております。トラックバッ...
FC2 トラックバックテーマ:「お財布はどんな種類のものを使ってますか?」



(=´ω`)「仕事用とプライベートの二つ 両方とも皮だね2000円そこらの安いやつだけど」
やっぱり使い分けてると管理が行き届くよね
後見てみれば、仕事関係だと金を使いたがらないのにプライベートは頓着しないという・・・

この辺やっぱり性格が出てるのかね?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたを五段階評価してみたー | ホーム | Answerer>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |