赤さんのMUGEN部屋

結婚

(=´ω`)「するんだって、同期が」

いつかは・・・とか思ってたけどいざ身近で話題が出てくると驚愕モノ、なお式は12月の模様
お相手は6つ上で30代前半だとか 年齢の関係上、最初から向こうは結婚前提だったろうね

で、困るのはこの話がRedに飛び火したこと
さっき帰って来たんだけど酒の席で案の定出た「Redの女性意識改善議論」
社内で有名なRedの身持ちの固さ(≒奥手)故しょっちゅう酒の肴になるんだよね

毎回渋い笑顔でスルーしてたものの気づけば再来月にお水なお店に行く事になったらしい
完全に他人事だけど面と向かってばっさり断れなかったのは・・・

上司「2次元より3次元の女の方がいいだろう?」
Red「2次元の方がいいです(真顔)」

って素面で返すわけにいかなかったからだお 状況的に詰んでた気がする、割と
何とか凌ごうと尽力するんだろうけど・・・ 先の重事に青色吐息な0時帰り

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Saint Blue | ホーム | This is a test>>

コメント

んで結局、お水っぽいお店にはいったんです?
2017-03-05 Sun 15:25 | URL | [ 編集 ]
すんでのところで神回避
やっぱり酒の席にて勢いで決まったことは冷静になってみると、ってことだね

・・・ていうか行ってたら多分『人生初、お水のお店』ってタイトルで記事になってるお
2017-03-05 Sun 16:00 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |