赤さんのMUGEN部屋

日本人が「非文明的な行為」をしない理由、日本を訪れるなら要注意=中国

日本人が「非文明的な行為」をしない理由、日本を訪れるなら要注意=中国

記事の前提は見るに『全ての人間は抑圧されなければ自分勝手な行動をとる』とのこと
つまり人類皆中国人で各国の法律がそれぞれの異なる現状を作っていると言いたいらしい

法律=国民性ではないから記事の理論からしてそもそも破綻・・・
あ、下の方の読解に書いてあったw

(=´ω`)「こういう『俺たちは根本から間違ってるわけじゃない』って発想があるから
      いつまで経っても中国人観光客のマナーは改善されないんだろうなぁ」
これも含めて国民性なんだろうけど、改めて文章化するとやっぱり理解に苦しむね・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Chako | ホーム | 第2157回「あなたにとって必需品は何ですか?」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |