赤さんのMUGEN部屋

第2157回「あなたにとって必需品は何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口>です。今日のテーマは「あなたにとって必需品は何ですか?」です。たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です! ・欲しいアイコンを検索できる! ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック! ・ファビコンにもぴったりサイズ! ・手持ちの画像をアップ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとって必需品は何ですか?」



(=´ω`)「最近の世代は『スマフォ』て答えるんだろうけどRedはMUGENに関わらずデスクトップ」
案外使わないんだよね・・・アレ

まぁ無くなると生きていけないという点ではどちらも同じだけどね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本人が「非文明的な行為」をしない理由、日本を訪れるなら要注意=中国 | ホーム | Pheme>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |