赤さんのMUGEN部屋

中華板の発言

(=´ω`)「中華産のキャラでよく作者名が化けてるからって『不明』で処理する事あるじゃん?」

多分あってると思うけど簡易翻訳かけたら「アイツ、サボってね?」的な発言を発見
作者名を『不明』で処理することがどうもご不満な様子

まぁ副次改変だらけで作者名があまり意味をなさなかったというかつての事情を
そのまま踏襲している現状
昨今の中華勢の制作状況を見るに化けを解析して載せるのも吝かではないかも

これからは明らかな場合のみ文字化けをもとに復元して掲載しようかなーとか考えてます
それもそれでどこまでやるのか線引きが面倒なところではあるんだけどね

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<STG965s | ホーム | K-S-Ronald>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |