赤さんのMUGEN部屋

夏の恩恵

Red自身にお休みはないけれど恩恵もまた全くないかというと別の話

・訪問者数が格段に増える
これは長期休暇全てに当てはまる法則 もうかれこれユニークアクセス200超を3週間保持

・公開キャラが増える
これも同じく しばらく1日1キャラあるかないかだったのに
7月の終わりから今日にかけてすでに30キャラ以上新規に登録できている現状

・通勤が一段階マシに
学生がいなくなる分、電車の込み具合が気持ち減少
東京ほどではないけれど毎日混雑するホームを駆け抜ける身としてはありがたいの一言

そもそも休みがないといっても5日間しっかり盆があったので満更でも・・・
こうしてみると基本暑い以外に面倒な点がない『夏』
(;´ω`)「そんな夏ボーナスタイムもあと2週間程で終わり・・・もうちょい長くしてもいいのよ?」

まぁ現実はゆっくり季節を繁忙期を内包する秋へと変えていくんだけどね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Flawless Specter | ホーム | Blue Moon>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |