赤さんのMUGEN部屋

CCCエンド

CCC-End.jpg

金ぴか様でとりあえず2週目完了
(;´ω`)「最初選択肢ミスからの開始5分でゲームオーバーもらった時はもうどうしようかと」

さすがに2週目だけあってデスったのはパッションリップにクリティカルもらった1回のみ
ギル√のボス攻略は思考停止で乖離剣ぶっぱ=ゲームENDだから楽、どこの騎士王だろう・・・

さてラストはこれでもかというぐらい幸せな・・・CCC√
終わってみるとわずか4日の突貫工事だったけど充実はしてた お盆全部使ったけどね(白目)
ただこれコミカライズしてる事を思うと何とも言えないなぁ
多分この桜√もといBB√で行くんだろうけど、これ終わるかな・・・

Apoでも似たような心配したけど、やっぱりいろんな失敗例見てきてるだけに心配ではあるかな

TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Impossible | ホーム | ultimate_blossom>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |