赤さんのMUGEN部屋

第2151回「お盆休みの予定は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「お盆休みの予定は?」です。8月も中旬になりお盆の時期ですね夏休み中の学生には関係ないと思いますが山の日という祝日も誕生しお盆休みの日数が増えた人もいるのではないでしょうかお休みの日数が増えると旅行にも行きやすいですよねみなさんのお盆休みの予定は?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2ア...
FC2 トラックバックテーマ:「お盆休みの予定は?」



(=´ω`)「残念ながらベストショットにはいたらなかったよ」
つまり皆無だったわけで、これが小学生だったら宿題の日記に何を書くか困るレベル

まぁ『休み=有意義なことをしなければならない』義務とかがあるでもなし
むしろ無為に過ごすことこそ真の『楽』だと思うのです(震え声)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Evil_Sunshine | ホーム | 帰省先>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |