赤さんのMUGEN部屋

「料理ができる」って言えるレベルは?

「料理ができる」って言えるレベルは?

『お湯を入れる』もれっきとした調理だと思うのよ 元来人間は火を通す事で食の~以下長文
(=´ω`)「え、ダメ? 料理できる系男子の道のりは遠そう、目指す気はないけどね」

真面目な話をするとRedの主観ではだいたい1人で1日の食事を賄える程度
一品物がいくつかできる程度は『料理ができる』じゃなくて『何か作れる』の範疇だしね
独り暮らししててその日の食事を全部自分で作ってるならそう言ってもいいんじゃないかな?

しかし全ての要素がRedと真逆w 一生料理できる気がしない

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Lialucard Scarlet | ホーム | 第2149回「暑いのと寒いのどっちが好きですか?」>>

コメント

作り置きしたカレーで一日賄う事結構ある
2016-08-10 Wed 16:43 | URL | [ 編集 ]
それはきっとやりくりの達人(白目)
2016-08-10 Wed 18:00 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |