赤さんのMUGEN部屋

第2149回「暑いのと寒いのどっちが好きですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「暑いのと寒いのどっちが好きですか?」です。外は汗が止まらないほど暑いですが電車の中や建物の中は冷房が効きすぎて寒すぎる時があり上着を持って外出するか悩みます…どっちの状況のほうが良いのかなと考えると私は汗をかくのが耐えられなので寒いほうが好きですね。みなさんは、暑いのと寒いのどっちが好きですか?たくさんの回答、お待ちしております...
FC2 トラックバックテーマ:「暑いのと寒いのどっちが好きですか?」



(=´ω`)「昔は耐寒機能あったんだけどなぁ 今では気候変化に脆い弱小スペックに」
年のせいか・・・昔から暑いの嫌いだったけど体感気温が年々上がってる気もするんだよね
強いて言好きな方と言えばまだ寒い方かな?

・・・てなわけで過ごしやすい秋ぷりーず
あ、その辺は花粉のテリトリーか やはり貧弱装甲のRedに居場所はないらしい

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「料理ができる」って言えるレベルは? | ホーム | Gracel>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |