赤さんのMUGEN部屋

「笑」「w」「(笑)」LINEで好感度が高い「笑い」の表現はどれ?

「笑」「w」「(笑)」LINEで好感度が高い「笑い」の表現はどれ?

(=´ω`)「」

・・・とまぁ冗談はさておき、(笑)とかは相手をあざけってる感じしないかな?

例:真面目(笑)、真面目w
比べれば何となくそう見えるけどどうだろう、あくまでRedが一人でそう思ってるだけかね
やっぱり草って便利だねw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<整理報告5 | ホーム | Itzamna-R>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |