赤さんのMUGEN部屋

Fate/EXTRA CCC

CCC.jpg

ようやっとExtraの1周目を抜けて待望のCCCへ
正直なトコ2週目も楽しそうなんだけどプレイ前にコミカライズでネタバレしてたExtraよりも
事前情報がほとんどない続編への期待の方が大きかったみたい

もっともいろんな情報媒体を通してるのでラスボスとか知らん訳でもないのだけれど
そこはホラ、ストーリー的にね?
前回は嫁王から入ったのでより展開が膨らみそうなキャス狐でプレイ

(=´ω`)「てかAUO最初から選べるんだ 2週目以降の隠しキャラか何かかと思ってたお」
内容を知ってたExtraは飛ばし飛ばしな所もあった反面、今回は純粋に楽しめそうな感じ
さて、では可能な限り時間を総動員してやってきますかー

TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Hades | ホーム | 第2148回「家に帰って一番最初にすることは?」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |