赤さんのMUGEN部屋

第2148回「家に帰って一番最初にすることは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「家に帰って一番最初にすることは?」です。最近暑いですね~夏バテ気味です最近は家に帰ったら汗をかいたままなのが嫌で速攻でお風呂に入りますそして冷房の効いた部屋でゆっくりネットをしてますそのまま寝落ちすることもしばしばで気をつけているのですが…夢の世界に行ってしまいますよね…みなさんは、家に帰ったら一番最初に何をしますか?たくさんの...
FC2 トラックバックテーマ:「家に帰って一番最初にすることは?」



(=´ω`)「PCの電源を入れること・・・ていうかつい5分前に入れたばかりですおw」
癖みたいなものか、習性になってると特に何かする訳でもないのにねw

電源が入ってないと落ち着かないというわけですなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Fate/EXTRA CCC | ホーム | azuma>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |