赤さんのMUGEN部屋

Fate/Apocrypha コミカライズ

(=´ω`)「単行本の発売まであとざっと3週間ってトコですかいね 気になる作画は・・・」

apo1.jpg

どこかで見たような
ていうかこの方、細かい演出が大変そうな戦争モノに随分縁があるんですなぁ 
この前まおゆうが完結したばかり はてアポクリファはどうなる事やら

あちらが分厚い小説5冊、こちらも分量的には分厚い小説5冊
文章で表現しにくかったシーンとか方々で期待されてるけど尺がそれを許してくれるかどうか
むしろ途中でオリジナルの展開に入って違う形でENDとかにならない事を祈るのみ

それと・・・

apo2.jpg

お姉ちゃん(フィオレ)がお姉ちゃん(メイド姉)に見えてきたけど個人的にはごちそうさまな感じ
全然似てないのになんでだろう・・・
後カウレス、いい子なのにどうしてそう卑屈そうなんだw これはもう期待するしかなさそう

TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Killer Whale EP | ホーム | Eternal little girl>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |