赤さんのMUGEN部屋

昔と比べてゲームを楽しめなくなった大学生は約5割! 「すぐに飽きる」

昔と比べてゲームを楽しめなくなった大学生は約5割! 「すぐに飽きる」

(=´ω`)「自己的要因なら特にない・・・かな? 時間がないなら寝る時間を削ればいいじゃない」
最大の要因はコメにも散見されるけどゲームそのものの質の変化かなぁ

昔みたいに純粋にタダ打ち込むだけだったゲームも課金をはじめ人を選ぶ要素が増えたし
何より種類が細分化しすぎて共通の話題として取り上げるのが難しいとか・・・etc

Redもしたいのはいっぱいあるけど時間がないって喚く社会人という生物だけど
タイトルを今一度眺めてみれば16年発のゲームは一本もないという現状
『フェイト・エクステラ』って例外はあるけどやっぱり古いゲームの方がなじみ深いみたい
この辺は幼いころやってた事で定着されてる好みなのかね・・・?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Star Donald | ホーム | I_ORIN>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |