赤さんのMUGEN部屋

【MUGEN凶悪】 GCTB 【Final】



ジョーカー軍
ダークネス霊夢

ブレーカー軍
リアカードスカーレット
オロチG3-X

5キャラ目:腋巫女
禍たん+半裸 コイツ古いキャラだから瞬殺されるとばかり思ってたらそんなことなかったね

6キャラ目:通り魔七夜
さすがに簡単には死んでくれない 対霊夢戦、なんかしゃがみガードしてるみたいでワロタ

7キャラ目:普通リョウ
つい数日前紹介したばかりの正直者 普通ではない、そう普通ではない(大事なことなので(ry
さてこれでイーブン 残りは大将、最終決戦へ

8キャラ目:幻月
しゅんころ

9キャラ目:旧葬志貴
☆2だからしゅんこ・・・ ちっ

10キャラ目:ハーリス
☆2だからしゅんころ 

11キャラ目:レギン
あ、なんか締めに入ってるw これは・・・これはっ
(=´ω`)「しゃあああああぁぁぁあああっっっっ」

まさかの3人抜き、ジョーカー軍おめでとです
50にも及ぶパート数の撮影でしたが大会の完走の方もお疲れ様でした!

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<整理報告3 | ホーム | 第2146回「ブログを長く続ける秘訣は?」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |