赤さんのMUGEN部屋

第2146回「ブログを長く続ける秘訣は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「ブログを長く続ける秘訣は?」です。長く更新し続けている方は何年って方が多いですよね私はブログを始めても1ヶ月くらいで更新がSTOPしてしまいます何を更新すればよいか悩んでしまうのですよね…是非秘訣などがあれば教えて下さいみなさんのブログを長く続ける秘訣はありますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使って...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを長く続ける秘訣は?」



(=´ω`)「目標を持つこと あとその達成の結果をちゃんと意識すること」
とはいえまだ3年経過しただけの中堅そこそこのブログだけどね

次の目標は、200000人達成かな? それとも・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【MUGEN凶悪】 GCTB 【Final】 | ホーム | 今週の修正記事詳細 67>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |