赤さんのMUGEN部屋

【MUGEN凶悪】 GCTB 【051】



ジョーカー軍
断罪者
旧鬼巫女霊夢
ダークネス霊夢

ブレーカー軍
アルファゼロ
リアカードスカーレット
オロチG3-X

(=´ω`)「ブレーカー軍がぬっ殺しに来てるw これはもうジョーカーを応援するしかないね」

1キャラ目:Gracel
衛星玉勢の末裔 思えば長い道のりだったような・・・て倒せるんだコレ

2キャラ目:TM真琴
☆3.8というなんとも言えない難易度だがこれでも倒す難敵・・・ちょっとヤバイ?

3キャラ目:Blue
もうヤツ一人でいいんじゃないかな 具体的には1VS3とかで

4キャラ目:ハステカ
カサカサ動く挙動不審人物 さすがに新出のキャラには対策がなかった模様

早くも2VS1になったけれど何とでもなる(ハズ) さぁここからだお

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レモン味のカップ焼きそば 「明星 一平ちゃん」から登場 | ホーム | あなたが今一番欲しいもの>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |