赤さんのMUGEN部屋

第2141回「スマホや携帯、いつ買い換えますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「スマホや携帯、いつ買い換えますか?」です。ついに自分の使用しているスマホの2年間の契約が終了したので買い換えようと思っているのですがアプリの引き継ぎの失敗のことを考えるとなかなか踏み出せずにいます…みなさんはスマホや携帯、いつ買い換えますか??たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイ...
FC2 トラックバックテーマ:「スマホや携帯、いつ買い換えますか?」



(=´ω`)「スマホ今年で5年目・・・少なくとも利便性における耐久年数はとっくに過ぎてる?」
ていうかいつぞやの記事でもあったように、充電機能が劣化してるみたい

結局のところ『電池が悪い?』→『充電スタンドが悪い?』って進んで得た結論は
『本体の端子が悪い』・・・なんだよね 
スタンド新品にしても接触不良は収まらなかったし、さすがにそろそろ買い替え時かね

最近VITAをはじめ、Fate関連で出費が多くなってるから余計な経費は避けたいんだけどなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メイガスメイズ | ホーム | 【MUGEN凶悪】 GCTB 【049】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |