赤さんのMUGEN部屋

【MUGEN凶悪】 GCTB 【043】~【046】



参加メンバー
サガ ゆめみすず 歪曲神 アンチマター:Red推し

1キャラ目:Rあかね
一応登録してるけど狂キャラ寄りなイメージ 一応それなりの耐性もお持ちなんだね

2キャラ目:銀狼
あれ紹介してなかったっけ あの人のキャラだから倒せるメンツは倒せるようになってそう
で、ホントにここでケリがついたか



参加メンバー
サナトス マリア:Red推し 旧支配者 剣客少女

1キャラ目:フラウロス
このパートは懐かしい皆さんの同窓会かな? 案外ひっかかる・・・ことはないか

2キャラ目:ヴぁヴぁあ
あれれこの方も紹介したような・・・また検索機能の故障かな、それともRedの気のせい?
せっかく勝てても完全に詰んでるColorful、次回から救済策はあるのか否か



参加メンバー
マシロふぁんぐ:Red推し 白虎 ナイトメアシャドウ 遠野秋葉R

1キャラ目:パッチェさん
また出番、大人気なパッチェさん さすがに古参は言わずもがな対策されてるとあっという間

2キャラ目:ハデス
あれコイツこんなに難度あるの? 『何しに来たの』ってコメしようと思ったのに・・・

3キャラ目:G-緋雨閑丸
また傘 撃破はいまだ見れず、このまま大会終わりまで行きそうですn、ふぁっ!?
今回の結果でいよいよどこが勝つかわからなくなってましたなー



参加メンバー
Lobi_Patchouli 絶頂の白闇  刹那 リアカード:Red推し

1キャラ目:ネガゼロ
専用でいらっしゃい勢 持つ者と持たざる者の境界線がここに あれ、せん・・・よう?
短期決戦 久々に推しアタリで満足なRed

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<咳のしすぎで筋肉痛 | ホーム | Amarugar>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |