赤さんのMUGEN部屋

夏休みは「ない」が最多

夏休みは「ない」が最多

(=´ω`)「Redのトコは山の日から数えて盆明けまでの5日間かな」
ごく普通の商社なので業界的にこんなもんかと
取引先から送られてくる『夏季休暇のお知らせ』も管理してるRedのとこに届くけど
今日までに分かってる所はどこもだいたい5日ですね

先々月のGWとか企業によっては無理やり全社有給をねじ込んで10日間とか
うらやまバカげた連休にしてるトコもあったけど
さすがに今年の夏休みは木~月っていうどうにも弄りにくい並びなのでどこも月並み

まぁそもそも『夏休み』っていう概念自体l、社会人にはある意味無縁なモノではあるんだけどね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Amarugar | ホーム | MUGENのネタ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |