赤さんのMUGEN部屋

Fate/stay night[Realta Nua]

Realta Nua

(=´ω`)「Hollwに続けてようやく完結 こちらは購入から実質2か月かかってますね・・・」
特によかったのは偶然ではあるけれど直前に見たのが桜√のEDじゃなくて
凛√のグッドEDを通過した後すっかり忘れてた凛√のトゥルーEDだったこと

忘れてるの気づいて後で回収にいったけど追加EPの関係でむしろ結果オーライだったみたい
『道は遙かに 遠い残響を頼りに、少年は荒野を目指す』からの追加EP これ感動

ハッピーエンドな桜トゥルーの後で『おかえりなさい、シロウ』は取ってつけた感があったろうし
組み合せってホントに大事だね

さて同じタイミングでアポクリファも読み終わったので積み読、積みゲーは大分減ったかな?
今のトコ、急を要してしなきゃらならないのはPCの容量整理くらいのものか
これで少しは落ち着くといいなぁ・・・

TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<futu no oniichan | ホーム | 【MUGEN凶悪】 GCTB 【042】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |