赤さんのMUGEN部屋

登録数3700へ

mugen007171220@.png

前回からちょうど3か月、ようやくもう一つ新しい大台に乗れたわけですが・・・
ペース落ちてますねぇ 前回が70日強だったのに対して今回は90日、さすがにマズイかなー
この分だと年始の目標だった年内4000到達は実現しなさそう

ただ・・・落ちたこのペースでも維持すると年末には増築しなければならないことが判明
枠の全数が4296、増築基準の9割(3867)まで約160ほど
(=´ω`)「このままだとちょうど半年で埋まりそう やっぱり2017年まで保たなかったねw」

ちなみにキャラの増加率で言えば海外で探すのが鈍化して国産の公開が増えているので
むしろプラスかマイナスかで言えば結果は多分プラス まだ制作活動が盛んな証拠ですね

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暁月夜 | ホーム | 2nd nihilistic>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |