赤さんのMUGEN部屋

【MUGEN凶悪】 GCTB 【039】~ 【041】



参加メンバー
普通妖夢:Red推し まどかさん様 アーリマン FAGWM

1キャラ目:アホジン
ぱんぱかぱーん( )

2キャラ目:ファントム
3回目だっけ ☆4ならだれか通るかな?

3キャラ目:ミヤコアレンジアビス
このカンフー娘、こんなに難易度あるんだ 古いキャラだからもうちょとやわらかいかと

4キャラ目:PMみずか
消える飛行機雲・・・消えたミズカ 開幕で消し飛んだ辺りで察しました



参加メンバー
カルマ:Red推し ストームブリングアルマ  断罪者 赤騎士

1キャラ目:カルマ
本人ミラー 更新されてから注目度が半端ない上にラックも上がってきてるねw

2キャラ目:Aゆうき
毎回一人でのイントロに涙を禁じ得ない さすがにここは問題ないか

3キャラ目:本気天子
より新しいキャラの専用必須勢ほど突破困難なものはないと思う 赤騎士の敵討ちかな?

4キャラ目:システマー
リーゼロッテの改変って厄介なヤツしかいない記憶 専用安定ですかいね

5キャラ目:アーシェット
再びの物理兎 ここでケリをつけたいが・・・まぁブランクだよねぇ



参加メンバー
STGs七夜 女神天子R:Red推し ネメシスアリス オロチG3-X

1キャラ目:次元意思
門番 この半裸と仲良くランデブーしてしまう方はさすがにいないね

2キャラ目:レジェンドKFM
うるさい、てか落着け しかしさっきの半裸と言いどうしてこう極端なのか

3キャラ目:月姫
型月の人気投票では5本の指に入るのに凶悪界の改変数はかなり少ない真祖 なにゆえ?

4キャラ目:Blue
先程までHollowしてたせいで大ポトレがカレンにしか見えん てかこの青いのKOできるんだ

5キャラ目:ワムウ
某殺し屋みたいなスタンスの半裸 効果音が相変わらずシュール、ポコポコポコッ

MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2nd nihilistic | ホーム | G OROCHI>>

コメント

sygs×→stgs○です
2016-07-16 Sat 23:44 | URL | [ 編集 ]
初歩的なタイプミスですね
失礼
2016-07-16 Sat 23:46 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |