赤さんのMUGEN部屋

Fate/hollow ataraxia

hollow.jpg

(=´ω`)「ようやくエンディングまで行けたお 届いてからちょうど一か月くらいかな」
他のシリーズも並行して読んだりプレイだったりの時間だったので思った以上に進まず
あれこれ手を出すとややこしい事になると学習できた気も・・・(活かす気はないけどね)

達成率はまだ93%前後なので後は後日談見て諸々埋めてく感じかな?

それが終わったらさて次は何をしよ・・・・・・あ、いっぱい部屋の中に積んであるね
アポクリファとか2世の事件簿とかstay night(PS2)とか
そういえばFate関係ない電撃関係のラノベも6冊溜まってたっけ(白目)

FGO?この後に及んでそんな聞くからに重たそうなの詰め込んだら許容量越えちゃうよw

TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<D-Type Tenshi | ホーム | あなたの1年後の体重は? >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |