赤さんのMUGEN部屋

【MUGEN凶悪】 GCTB 【035】~【037】



参加メンバー
なるちんX:Red推し アメジスタ 本気霊夢 ごま油

1キャラ目:名無しの輝石
癒されるなー・・・ 言うほどまだ疲れてないけどね、て言ってる間に終わっちゃったw
幸先のいいスタートを切れた感じかな?



参加メンバー
ブルー 白黒七夜 黒翼神 ウィングガンダム:Red推し

1キャラ目:重力傘
また君か 傘シリーズが登場した時の静かな絶望感といったらないねぇ

2キャラ目:神七夜試験体verK
ナニシニ・・・あ、強化型ですかハイ でも倒していくこのかっこいいスタイル
あれ、ホントに調子出てきたかな 連続でアタリは初めてよ?



参加メンバー
D義仲 みやびちゃん 精神の夢 Dルシファー:Red推し

1キャラ目:ゆみな
この娘なかなか出番あるね 差をつけてくれるキャラってやっぱりありがたい

2キャラ目:QB
難易度不明の不可解な生物 どのカラーでも死ぬの見たコトない・・・

3キャラ目:銀の聖者
何回目の登場だろうか もはや参加者たちに微塵の容赦もないねw

4キャラ目:ファントム
PMAの原型 この世代なのにうっかり死んでくれない さすが今に伝わる逸話の持ち主

5キャラ目:かぼちゃ
最期に登場して秋を粛々とふりまくオブジェクト このかぼちゃ何者なんだよ一体
久々のドロー 残念、3連続ならずか

MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HEAT Donald | ホーム | ABURA>>

コメント

QBRは汎用でいけんこともないけど専用安定。しかし、りどみには汎用で倒せと煽ってくるという。
2016-07-12 Tue 10:41 | URL | [ 編集 ]
kitikuですね(真顔)
2016-07-12 Tue 11:48 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |