赤さんのMUGEN部屋

今年初セミ

semiramisu.jpg

(=´ω`)「ん?奴らの事かと思ったか? こっちのおっそろしー方だよ」
今朝出る前に時間があったので届いたばかりのアポクリファ読んでたから初セミなんだけど
タイムリーだったし季節柄ネタにできそうだったってだけなんだよねw

まだ2巻だけど確かに品評通りジャンヌちゃんはかわいかった(至言)

Janne.jpg

FGOという賽銭箱に勇者がお金落とすのもうなずけるというモノ
そういや『FGO』で検索すると出てくるのは常にジャンヌかオルタかだけどそういう物なのかね

あぁそれと一応お昼過ぎに鳴き声も聞いたな、アレ
(下部注意)










宇宙人
今年もよろしくだってさ(白目)

TYPE-MOON | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ABURA | ホーム | 今週の修正記事詳細 64>>

コメント

FGO…やってしまうのか…
2016-07-12 Tue 23:51 | URL | [ 編集 ]
まだ勇者にはなれそうにないんだって(震え声)
2016-07-13 Wed 00:42 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |