赤さんのMUGEN部屋

【MUGEN凶悪】 GCTB 【030】~ 【034】



参加メンバー
遠野死季 究極聖少女 鬼巫女X:Red推し リミカverG

1キャラ目:パッチェさん
自殺しないなら高度なギャグキャラから高難度の鬼畜勢に早変わり そして長いイントロ

2キャラ目:ゆみな
2回目だっけ? らしいキャラが続くけどこういうところで差が出るのがベストだよね

3キャラ目:旧さくよさん
新しい方が出張ってくるよりマシか どちらにせよ死ぬ気はなさそうだけどね・・・
後半戦始まって5段目にしてようやく・・・ですなぁ さすが古豪、歴戦の経緯は伊達じゃないと



参加メンバー
萌王杏子:Red推し 雷神正宗 イルシオン 究極蛟

1キャラ目:虚空意思
こりゃまた古いキャラが・・・ 参加者の中にも古いのいるけどコイツ程じゃないなぁ

2キャラ目:X
挑戦用なのに作りこまれすぎた傑物 これ最上位でこういうのいても不思議じゃないお
ってなにィッ!? 一番目がないと思ってたやつが抜けたw これだから侮れない・・・ 



参加メンバー
美しい斬鉄 閻魔:Red推し 次元意思V2 ブールブール

1キャラ目:宇宙意思+SAIKEI
またも出てきた宇宙意思強化型 ここで差がつくか?

2キャラ目:緑の悪魔
某動画から派生した悪夢 これもけっこう古いキャラだね
さぁ予感が当たって調子が出てきましたぞーこのまま行きたいところですねぇ



参加メンバー
ヘルマスターギース Brume Loong ヴォルクルス:Red推し 現人神

1キャラ目:ヨハネのペン
2回目 専用らしいけどこの娘に組んでる方、参加者の中にどれぐらいいるんだろ

2キャラ目:ぼのぼの
ようやくやる気ある方が・・・いや寝そべってるのにやる気もないかw さぁ叩き起こせるかな?
結果起こせたのはお一方のみ これが相性・・・って奴か(吐血)
いい具合に古い世代のキャラたちにもスポットが当たっていい感じに盛り上げてくれますな



参加メンバー
ウリエルフラン エレシュキガル 殺人鬼レナ:Red推し 範馬萃香

1キャラ目:レギン
安定と信頼の☆4つ、プレート勢 キャラクターを仕分ける分け目になるキャラが多いイメージ

2キャラ目:エアワルド
ゴッドワルドにしてワルドに非ず 常に消えてるけど多分カラー内で一番硬い・・・だっけ

3キャラ目:サリエル
昔は選手側だった人 後に撃破側に回り量産ラインが誕生し・・・思えば壮絶なキャラ史だよね

4キャラ目:385
どうなんだろう そんなに闘ってるトコ見ないけど高難易度では・・・ない?

5キャラ目:龍神
技術に疎いRedでもBGMでなんとなくわかってしまった終末 さすがです
まぁ宣伝面における有力株選んでるから妥当な線ではあるんだけどね

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週の修正記事詳細 64 | ホーム | 神様『お前に3つの力を授けよう』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |