赤さんのMUGEN部屋

インド人の薄毛率が低いのはカレーに発毛作用があるから!?

インド人の薄毛率が低いのはカレーに発毛作用があるから!?

(=´ω`)「そうかカレー先輩が不死身なのはカレー食ってるからか・・・」

昨今の有り方から一見ジャンクフードにも近い立ち位置だと思ってたけれど
確かに『カレーが体に悪い』って話を聞いたことはないね
ただ厳密にはカレーに含まれてる香辛料が発毛効果を発揮してるらしいという事で
日本で簡略化されたあのカレーでは本場並みの性能は出せなかったりするんじゃない?

なるほどとなると、将来禿げ散らかすのが嫌なら香辛料かじっとけばいいってことか(真顔)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神様『お前に3つの力を授けよう』 | ホーム | Blood_Berserker>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |