赤さんのMUGEN部屋

【MUGEN凶悪】 GCTB 【026】~【029】



ここから後半戦、2週目かぁさてどうなるかね てかうp早す・・・いやもうなんでもないお

参加メンバー
両儀:Red推し 赤鬼 ナハト 琥珀にゃん

1キャラ目:U霊夢
大抵の性能が(笑)な霊夢さんらしきもの こんな濃い巫女がいてたまる・・・あ、いっぱいいるか

2キャラ目:ドールクイーン
たいてい分裂する人形 強化型もいるから一瞬身構えちゃったよw 普通なら、まぁね

3キャラ目:超鬼畜政宗
超鬼畜シリーズ 落ちやすいイメージだけど倒せる方はきっちり片づけるのね

4キャラ目:宇宙意思+SAIKEI
お、さっくり倒れると思ったら想像以上に高い壁だったか

5キャラ目:ルナティック
一瞬専用に見えたけど違うのか 残念、勝ち残りはしたものの単独勝利ならず



参加メンバー
Dリオン 孤独な美凪さん 旧鬼巫女霊夢:Red推し アルファゼロ

1キャラ目:H舞
舞はどれも古いのに倒れるトコ見た事ない てかverで難易度違うんだ初耳、あとで探しとこう

2キャラ目:アヌビス
JOJO系の珍しいprprキャラ そんなに優しい難易度ってわけでもないか、でも倒す・・・と

3キャラ目:ぼのぼの
1つ足りず11Pじゃないのでほのぼの  BGMもヤル気なしw

4キャラ目:あうあう
倒せたと思わせて倒れない 変に硬いのよりこういう手合いの方がやっかいかもね

5キャラ目:神七夜試験体
ナニシニキタノー あっさり処分されて終了 むぅまたしても単独勝利ならず



参加メンバー
ウィッチアンジェリーヌ:Red推し イケメン軋間 ブラッディロア 暗黒魔道士

1キャラ目:ルガガガ
昔の方でもちゃんと勝敗差をわけてくれる、それが神界クオリティ 相性って大事だね

2キャラ目:Drマンハッタン
最近公開先から霊圧が消えちゃったアメコミ勢 面白いキャラなんだけどね

3キャラ目:荒那蛇
大ポトレ見たRed→(;´ω`)「あっ」 安牌に賭けたつもりが運が悪すぎた模様

4キャラ目:マニー+硬化
ハイハイつぎつぎ、ってわぉ しゅんころとは・・・

5キャラ目:PMA
帰ってどうぞ(白目) 1だろうが11だろうが12だろうが結局ザナルカンドなBADEND



参加メンバー
クラマテング:Red押し オロチG3 NDP FSミズチ

1キャラ目:デスエンド
最近紹介したばかりの咲夜 まぁ簡単には行かな・・・ここんトコこんなのばっかりだよ(冷汗)

さっそく後半4つ消費したものの相変わらずのRedジンクス
まだ未消費のパートがあるから今度こそ誰が生き残るか当てたいものですなー

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あまぞんの箱 | ホーム | TWO FACES>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |