赤さんのMUGEN部屋

いんちきセイバー

この前の続き

本日、息抜きに久々のカプさばをエンジョイなRed
(=´ω`)「あ、そういえばこの前の理不尽な王様(いんちきセイバー)・・・ちょっと調べてみるかな」
と一念発起しトッキーを相手に意図的に止めを刺さず長期戦の構えへ

今回は自陣に召喚できるかも試したかったためトッキーよりもマナが上になるように立ち回り
召喚する駒もコストの安いのを前線に大量投下して数を稼ぎ準備万端
あとはコスト踏み倒しのキングセイバーが出てくれれば実験は成功・・・

出たさ、トッキーの方に
マナ・召喚数・戦局いずれも圧倒していたにも関わらずRedのもとには来てくれなかった模様

仕方ないので無理やり倒すことに・・・しかし
(;´ω`)「え、殴れども殴れども王様のHPが1mmも減らない・・・?」

KING Saber

いんちきセイバーのスペック
・コスト踏み倒し
・レベル最大
不死身←new!
((((;゚ Д゚) )))「ホントにインチキだった!!??」

最強の矛+最強の盾が両立した要塞みたいな存在だったみたい
『デッキによっては致命的』とコメしたけど貫通なりで突破できなかったら文字通り詰むねコレ
BBちゃんがいたから無敵の要塞ごと後ろにいたトッキーだけ焼却して事なきを得たけど・・・
条件を鑑みるにこのいんちきセイバーを呼び出せるのは敵側のみっぽい

スタッフの茶目っ気・・・いや悪意かなw 性悪神父もびっくりだよ全く
後はこの要塞をジャンヌ辺りでNTRるか検証したいなぁ(白目)

TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ランキング更新 | ホーム | 第2138回「好きなかき氷の味は?」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |