赤さんのMUGEN部屋

第2138回「好きなかき氷の味は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きなかき氷の味は?」です。最近行った居酒屋さんでかき氷が販売されていて無性に食べたくなってしまいましたそれに最近は色々な味のシロップがあることに驚きます夜のお祭りの雰囲気の中で食べたいですみなさんが好きなかき氷の味はなんですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( ic...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなかき氷の味は?」



今ウチの冷蔵庫に入ってるのはたしか「いちご」
まぁ個人的には『ブルーハワイ』なるものを食してみたい気持ちが強いかなー
てかどんな味? サイダーみたいな・・・?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いんちきセイバー | ホーム | Gold Orochi gexd>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |