赤さんのMUGEN部屋

【MUGEN凶悪】 GCTB 【020】~【025】



参加メンバー
遠野死季:個性を出すのが難しい殺人貴勢 ただ海外作で殺傷系のモノとは珍しい
エレシュキガル:いつぞやの幼女の片割れ 今回のRed推し
アーリマン:正直、上位神の皆さんと張り合うシーンが想像しにくい いけるのかね?
現人神:昔はネタを前面に出しつつ結果を残すキャラだったっけ

1キャラ目:Eレミ
専用必須勢だって(白目) どうにもならなさそうなので次ラウンドへGO

2キャラ目:銀の聖者
ぼーなすもーど 降ってくる特定のキャラのみたおしていってね

3キャラ目:マニー
難易度高いなと思ったらパッチ強化型 この手のキャラってパッチひとつで別物になるよね

4キャラ目:ハステカ
kskしてる性でもはやアステカさん見えない ☆4.9の恐怖

5キャラ目:yuyurei
わかりますBGM鑑賞ですね あれ結局誰も倒せなかったけど意外な結果になったお



参加メンバー
ガーネットクロウ:個人的に本命 以前の某大会でかなり結果出してたしね
ストームブリング・アルマ:リメイクされた魔剣 はにわ
歪曲神:歪世界と書いてワープワールドと読むRed 演出は確かに色々歪んでそうだけどね
リミカverG:扱い的にはリミカさんとは別人ってことかな? こっちの方が向いてそうではあるか

1キャラ目:銀の聖者
みなぎった11P 前回とは勝手が違うが高難易度はあいかわらず、しかし・・・
いきなり結果残したかーさすがと言ったところですな



参加メンバー
普通妖夢:普通って言葉にはもう惑わされない てなわけで今回普通さに賭けて推してみる
マリア:矛辺りで頑張ってたような 今回の本命かな?
旧支配者:たまにこういうキャラ出てくるのが面白い所 たぶん難しいだろうけどね
殺塵貴:この方も結構真面目なキャラだった気が・・・ さてどうなるかな?

1キャラ目:ハーリス
これは倒せないと問題あるかな? てなわけで全員おk

2キャラ目:ゆみな
薄っぺら勢の難易度推して知るべし 簡単に突破させてくれることなし

3キャラ目:QB
もう一度サンドバック またお前か

4キャラ目:G-緋雨閑丸
前の奴とはまた別人 どうして傘勢ってこう面倒なのが多いんだろう

5キャラ目:KFM0
真面目に戦ってるようで戦ってないKFM ポトレだけかっこいいって、あれ倒さたとな?



参加メンバー
Dリオン:今回はほぼ懐かしいメンツ どちらかと言えば向こう側で登場してもおかしくなさそう
みやび:みやびちゃんぷりちー どちらでも行けそうなうすっぺら軍の攻勢
断罪者:今回はキャラの新しさを重視してこの方を推す 今回こそ・・・
究極蛟:なぜこっちにいるw 

1キャラ目:ジャギ様
生き地獄を味わうのはどちらかな?(真顔) 一人落ちたけど気にしない気にしない

2キャラ目:荒那蛇
決して高い壁ではないも簡単にぴちゅんする訳ではない早苗さんの空似 でも問題なし

3キャラ目:イブリーズ
一時話題になったっけ その前後で意識していれば倒せそうだけど・・・?
(=´ω`)「しゃあああああっ 23回目にしてようやくRedのジンクスが払しょくされたお」



参加メンバー
カルマ:キャーカルマサーン あの大会の栄光を信じて推す、きっと今回も・・・
ゆめみすず:病んでたみすずのリメイクver 昔はけっこう見たけど
刹那:また懐かしいのが、一瞬だけ作者帰ってきてまた失踪しなすったんだっけ
ごま油:本命はこちらかな? ただ相性も出るからその辺を期待したい

1キャラ目:スーパーメカゲニ子
ダダダダダダダダダダダタ 現人神なみにガタガタしてるねw 倒せるメンバーはしっかり倒してく

2キャラ目:屍鬼
ビーム撃ったり嫁召喚したり個性豊かなポエム まぁダメだよね

3キャラ目:次元意思
5柱の一つ 倒せないといろいろと問題がある半裸、さくっと次へ

4キャラ目:神速クナギ
思い思いに各々が性能を発揮できそうな娘 この辺は普通に倒して あ、そうでもない?

5キャラ目:あぼむ
2代目じゃないだけまだマシだと思えってさ おぉこんなに高難易度なんだ



参加メンバー
ヴェスタ:国産諏訪子でもっとも殺傷性能が高い娘 更新頻度の多さでRed推し
イケメン軋間:珍しい軋間改変 さすがに隻眼の方は出番がなかったか
DAJ:海外の方だっけ ジャッジメントは結構むこうのキャラはおおい気がするね
オロチG-X:かのG3のリメイク お手並み拝見

1キャラ目:銀の聖者
(:´ω`)「」 オワタw

ここまでで前半戦終了だそうな 
結局Red推しの的中率は1/25だったけど、さて次回からどうなっていくか・・・

MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「キラキラネームを変えたい」打ち明けたら親が激怒…同意がなくても改名できる? | ホーム | 葛木宗一郎>>

コメント

遠野のほうは死貴じゃなくて死季じゃなかったっけ?
2016-07-05 Tue 17:44 | URL | [ 編集 ]
紛らわしいことになってますね・・・
訂正しておきます
2016-07-06 Wed 00:48 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |