赤さんのMUGEN部屋

葛木宗一郎

カプさばをいったん置いといてhollow本編を進めるRed
でまた脇にそれて葛木夫妻の小話を読み進めてると気になる描写、『25年前』

自称枯れ果てた殺人鬼が生まれた過程を描くものらしいこの表現、つまり・・・

soichirou-CP.jpg

(((;゚ Д゚)))「同い年!?」
もっともこれだと画像の選出に悪意がある気がしないでもないので・・・

soichirou-UBW.jpg

緊張感あるのを選んでも・・・やっぱり同い年には見えんお

昔は20台半ばから後半の登場人物って自分と年が離れてることもあって
まさに「大人なイメージ」を抱くことも多かったのだけれど自分がその世代になってみると・・・

(;´ω`)「Redの内面が厨房から成長してないのも手伝って今じゃ何も言えない、これが大人?」
この分だと自分が30半ばになっても同じこと言ってるんだろうなー、と
ゲーム片手にまるで大人らしくない成人男性の独り言

TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【MUGEN凶悪】 GCTB 【020】~【025】 | ホーム | Preparedness>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |