赤さんのMUGEN部屋

【MUGEN凶悪】 GCTB 【016】~【019】




参加メンバー
STGs七夜:懐かしいなぁ 初代MTR時代からいたんだっけ?
真の神羽入:今回のRed推し こちらも古参
旧鬼巫女霊夢:この鬼巫女そんなに殺傷向けのスペックだったのか、これは楽しみ
ウィングガンダム:登場してた当時も勝ち星をあげる強豪だった記憶

1キャラ目:オロチグスタフ
死んでるトコ見た事ない人 ていうかこの業界のグスタフって大概面倒なのばかり・・・?
そして見事な一本



参加メンバー
ヘルマスターギース:現役・・・かなぁ 5、6年前に頑張ってるのを見て以来な気もする
ローリング萃香:大本命がいない混戦の予感 今回ここを推してみる
Ilusion:13~14年ぐらいに更新の全盛期を迎えてたんだっけ 最近見なくなったなぁ
アンチマター:れあどめ見て耐性寄りと勝手に思い込んでたけど違うらしい

1キャラ目:マスター黒子
盾辺りで見たい気がする黒いの 倒せる方には瞬殺に持ってかれるイメージだけどどうかな?

2キャラ目:R舞
カラー差の広い子 この業界の大会ではあんまり見ないけど汎用で行けるもんかね
かっこよくKOしていきましたね


萌王杏子:古豪 杏子好きなのでとりあえず推しなRed
アメジスタ:演出に定評のあるおぜう スペックの方はいかがかな?
ジョーカー式:今も昔もたびたび検索ワードに上がってくる方 愛されてますねぇ
黒魔法使い:白いのとは対になってるんだっけ 戦うとこ見るのは初めてか

1キャラ目:レギオン
露骨に相性出そうな怪獣 高スペック殺しなイメージだけどどれだけ突破するかな?

2キャラ目:永遠の少女みずか
一瞬イグのんかと・・・流石にそこまで場違いなのは出てこないか ただ結果はドローで同じと

3キャラ目:JC
出てきたよ場違い 何しに来たのさ

4キャラ目:野生のお兄ちゃん
だから・・・

5キャラ目:キラーホエール強化型
いい加減に・・・あ、今までのノリからのこのフラグ回収ですか
んー単独勝利には至らなかったかー・・・レギオン仕留めたあたりで行けると思ったんだけどね



参加メンバー
両儀:自キャラを伴ってうp主ついに出陣 Redも乗っかって推し推し
黒白七夜:海外の板でよく名前を見かけるけど腕の方は知らなんだ
ジェラシー:貴重な真面目系ドナルド 同作の黒ドナ4thの系譜かな
範馬萃香:また古いキャラが・・・選手側で出てくるとはこれは意外

1キャラ目:龍神
rakurai印の薄っぺら勢 カラーによっては論外な神様 あ、登場する方全部神様だっけ

2キャラ目:神速くなぎ
一瞬連コインに焦ったじゃないか てか案外落ちないのね、もう少しあっさり行くかと・・・

3キャラ目:パンプキン
またもかぼちゃ こいつが勝敗を分けるのかな?
ホントに分けちゃったよ・・・

すんごくはやい投稿ペース 次を期待、とか言ってる数時間後にはもう上がってたりして

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Auroral-Cerulean Dragon | ホーム | あなたの偽物 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |