赤さんのMUGEN部屋

第2130回「寝る前に必ずすることはありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「寝る前に必ずすることはありますか?」です。最近、動画を見ながら寝落ちをしてしまうことが多いです何か寝る前に次の日の準備などをして寝たいなと思うのですが気付いたら夢のなかで…唯一することはベッドの上に置いてある保湿クリームを塗って寝ることぐらいですみなさんは寝る前に必ずすることはありますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラ...
FC2 トラックバックテーマ:「寝る前に必ずすることはありますか?」



(=´ω`)「記事を投下する事だお 昔はともかく最近においてはほとんど・・・かな?」
さすがに仕事しながらMUGENを動かすわけにもいかないので
紹介記事は0時から2時の間に投稿を済ませてたりします、一部例外がないでもないけどね

仕事帰りすぐに記事書けるぐらい元気かというとそうでもないし
やっぱり紹介記事は一番目が覚めてる時間帯に用意するのが楽ですねー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたの偽物 | ホーム | Evil Spirit>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |