赤さんのMUGEN部屋

どうぶつの森、ポケモン……女子が人生で最高にハマったゲームソフトってなに?

どうぶつの森、ポケモン……女子が人生で最高にハマったゲームソフトってなに?

(=´ω`)「対象者が女性だからかなんか理由がほんわかしてる『ポケモン=かわいいから』」
女性にガチ勢はいないとは言わないまでも絶対数は少ないからこういう結果になるのかな

Redのは・・・ランク付けできるぐらいにはやりこみ度に差が出てるお
以下、のんびりプレイを除く真面目なプレイ期間順

1位:ジャンプアルティメットスターズ-7年
2位:大乱闘スマッシュブラザーズ64-5年
2位:MUGEN-5年
4位:FFシリーズ-?
5位:ポケモン-2年

MUGENはともかくとして上2つは今でも頑張ったなぁと当時を振り返りたい
スマブラは特にやりこみすぎて・・・
指火傷するわスティック折るわ時間を忘れて単位を落としそうになるわと大学でお世話にw

でもやっぱり楽しめるうちにやっといて損はなかったと思うかな
まぁ今でも漲ってるトコはあるけどね(白目)

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Evil Spirit | ホーム | Healing Donald>>

コメント

まさかこんなところでジャンプアルティメットスターズをやってる人に会えるとは...
このサイト自体去年からほぼ毎日見てたんですが意外な情報に驚いてますw
自分もジャンプアルティメットスターズは一番やってたゲームでして、ヒソピンでチートを狩れるくらいにまで上達しましたw
これからもこのサイトを閲覧していきたいと思います! 突然長文失礼しました!
2016-06-30 Thu 01:38 | URL | [ 編集 ]
ヒソピンはフレタイ専門だったなぁ
俺ルールの押し付けみたいでいやだったしね

ちなみに・・・
実はこのブログの設立期、まだWifiが使えてた頃に対戦募集してた事もあったり
2016-06-30 Thu 01:47 | URL | Red [ 編集 ]
ヒソピンは自分縛り的な意味でやってましたねw
そうだったんですか!
その頃から見てればよかった...
今はもうWifi使えないですもんね...
2016-06-30 Thu 02:11 | URL | [ 編集 ]
サービスはいつか終わるもの

対■や1対3に好んで挑んでいた血気盛んだったRedももはや遠い思い出
対人ゲーなんて後で振り返って『懐かしいな』って思えたらそれで十分楽しめてるかと
2016-06-30 Thu 02:22 | URL | Red [ 編集 ]
もうプレイすることはないだろうけど悔いはないかな
2016-06-30 Thu 02:23 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |