赤さんのMUGEN部屋

氷室の天地

またも長々と変遷をたどって一つのタイトルに到達

MUGEN→月姫→かーにばるP→Fate→カプセルさーばんと→Fate/Extara氷室の天地(new!)

himuro.png

(=´ω`)「『赤の矢印なんでつながったんだよ』って思うけど・・・」
画像の背表紙のトコ見てもらえたらわかるだろうか、ちょい役ではくのんが出てた事が原因

ただ『ほのぼの学園系4コマ』は辞め時を失った先駆者にうんざりさせられた経緯があるだけに
今回も全巻購入なのに実はそんなに乗り気じゃなかったRed
ただ読んでみると案外本編と時系列で絡みがあったり内面を描いたシリアスが混ざったりと
停滞せずにシナリオが進むという期待以上の物だったためシリーズ一気に読み通すことに

(=´ω`)「いやぁ、やっぱり日常モノでも題目がはっきりしてるとgdgdしないんだね」

ホントに長期連載の漫画ってメリハリが大事だなって改めて実感した今回の大人買い
これからもこの調子で続けていってほしいものですお

TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<170000人 | ホーム | Clockup Flowers>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |