赤さんのMUGEN部屋

【MUGEN凶悪】 GCTB 【009】~ 【015】

たまりにたまった動画を消化 投稿ペース上がって来たのでこれはこれで楽しみですね



参加メンバー
Pierrot:ドナ勢の中でも真面目なのが出てきましたね 実力未知数ですがはたして
天頂の白闇:殺傷関係ではあまりイメージがないけどどうなんだろうか 期待票でRed推し
Blood_Shadow:ネタの宝庫な七夜 相変わらず作者名に目が行くw
勇者御一行:こういう大会はお手の物かな? ていうかこれブレーカー枠なのか

1キャラ目:紫レン
いきなり旧上位神 どのキャラも重い 最初からはっちゃけたタワケもいるしドロー安定ですね

2キャラ目:インなんとかさん
・・・じゃなくて原作最初で本気出してたシスターさん このころが一番輝いてたよね

3キャラ目:SSSRS
昔は削り殺されてたけどそのあとで簡単には行かなくなったんだっけ 倒せる気がしない

4キャラ目:プロト
相性が出そうなキャラ ていうか基本的に本体が失踪しちゃうみたいねw どこ行った

5キャラ目:PMA
本日の癒し枠(白目) 安定と信頼の論外手前勢、ていうか全員論外化一直線かww
なぜかテーマがあめーじんぐぐれいす ザナルカンドと重なってカオスに聞こえる



参加メンバー
サガ:こりゃまた懐かしいのが 改変、もとい改名されてからの選手出場は初めて見るお
究極聖少女:業界で著名なアンジェリカ改変のうちの片割れ 更新が止まって久しいがいかに
ナハト:演出が独特な吸血鬼 潔さもかねて今回のRed推し
リアカード・スカーレット:個人的に重いイメージな吸血鬼 カラー11だっけ

1キャラ目:旧葬志貴
安い方・・・あっ どうしてこうRed推しはことどこく落ちるかな 3人突破

2キャラ目:STG傘
撃破されてるトコは見たことあるけどそれでも死なない印象 しかして予想は裏切られる、流石



参加メンバー
エグゼリカ:STG勢 撃破される側だと思ったけどする側でもできる子なのね
さん様:最有力候補 今回は未知数の勢力を選ばず手堅く推してみるRed
ダークネス霊夢:演出が凝ってる霊夢 最近・・・ではないが新手のお手並み拝見
剣客少女:なるちんの同作キャラだっけ 上の方ではあまり見かけない稀少な妖夢改変

1キャラ目:再現ゴジータ
うるさいのに定番があるうるさいヤツ 早くも漲ってるけどどう見ても粛清されてるコレ

2キャラ目:女神扇奈
圧倒的白さ verは多分新しい方、ってうそん倒すの? こういうとこで差をつけるかぁすんごい

3キャラ目:あゆあゆ
ぴちゅーん まぁこれは・・・ね

4キャラ目:ほむら
そもそもこの娘死ぬの え、マミさんがいれば5人そろうって? いるじゃないか(真顔)

5キャラ目:挑戦状
撃破挑戦勢というよりもはや固有結界 ニゲバナンテドコニモアリマセンってあらぁっ!?
確定、Redが推したキャラは落ちる(白目)



参加メンバー
美しい斬鉄:純粋に格闘系のみで構成されたキャラ 最近見なくなった気もする
めがてんR:今回の古参その1 僭越ながらRed推し ジンクス払拭にかける一試合
本気霊夢:今回の古参その2 同型:鬼巫女の雪辱を晴らせるか?
翠ケン:ネタ勢と見まがうほどにうるさい (`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー 

1キャラ目:ヴァン
今回のルール的に詰んでるお方 時間制限あるとかなりつらいんじゃないかな
でも倒しちゃんだコレが、アイエー ジンクスは続く



参加メンバー
月夜:今回はrakurai勢が二人 こちらはぺらぺらな巫女さん
孤独な美凪さん:今回のRed推し 個人的には一番イケてるはず(願望)
ナイトメアシャドウ:この人のキャラ懐かしいな 今でも現役なのかしら
ブールブール:対抗馬はこのあたりか しかしこのキャラは何をモチーフにして作ったんだろう

1キャラ目:しもやけ意思
氏のキャラと言えば鬼ミノリコだけど・・・案外高い壁かなこのチルノ そしてまた一戦決着



参加メンバー
D義仲:初見 手元にはあるけど戦うとこ見るのは正直初めてかも
白虎:そういえば最近話を聞かなくなった虎さん テトリスの頃は輝いてたっけ
鬼ミノリコ:噂をすればなんとやら 前は鬼巫女を推したので今回もこちらを推す流れ
アルファゼロ:負け知らずの凄い人 どこの陣営もここで勝てたら大きいと言えるくらいの傑物

1キャラ目:
親近感を感じる名前ですね、てカラーの関係か赤くない・・・ ていうか物理キャラなのか

2キャラ目:Pパンプキン
これは身内を引き当てた義仲に大きく流れが傾くか? しかしなんだこのほのぼの試合はw
まだ各勢力の均衡にはやや遠いね この一勝が大きいなのは間違いないけど



参加メンバー
タナトス:レアなこぁ枠 かわいいので今回推してみる
神聖姫R:けっこう前からいる神綺勢 こちらは確かそのリメイクだったっけ
ブラッディロア:まっとうなアカシャの蛇 撃破する側される側どちらでもいけるみたいね
リミカ:古参 でもこのお方が圧勝ってシーンはあまりお目にかかったことないね・・・

1キャラ目:フェリックス
相手によるのかな? しかし赤いのに赤くないの多いな、うん

2キャラ目:バーサーカー
またも燠印 さっきより有情だって? トーシロからすれば倒せなきゃおんなじだよ全く

3キャラ目:QB
撃破挑戦用にサンドバックになる淫獣 れあどめ曰く簡単に倒せそうなんだって(白目)

4キャラ目:クタニド
相方のグローリアともども最近見なくなった古参の方 あるいは決着・・・無理かー

5キャラ目:BBA
メカメカしい亡霊 BBAシリーズその1 カラー調整で倒せるキャラになるみたいね
残念ドロー しかしいつになったらRedの推しメンは勝てるのか・・・

この調子だと次も早そうですね 今後に期待です

MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Acirno_3.7 | ホーム | Len>>

コメント

ほむらはちゃんと死にますよ。12pは25万fかかるがな(白目)3pは頑張れば汎用でいけるキャラもいる...かなぁ。
2016-06-26 Sun 23:24 | URL | [ 編集 ]
なるほど、つまりこのルールでは詰んでると・・・
専用なしなら実質☆5みたいなもんか
2016-06-27 Mon 00:36 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |