赤さんのMUGEN部屋

第2131回「電車で寝れますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「電車で寝れますか?」です。私は電車の中で寝れるのですが降りる駅の近くになると起きれる現象はなんなのでしょうか…友達とこの話題になった際に寝過ごさないか不安だから電車では眠れないと言われましたあまり電車の中で寝れるかということを考えたことが無かったので少し考えてしまいましたみなさんは電車で寝れますか?たくさんの回答、お待ちしており...
FC2 トラックバックテーマ:「電車で寝れますか?」



(=´ω`)「電車の中は貴重な睡眠時間です(きりっ) 実際さっきまで寝てたお」
1時間ぐらい揺られてるから早朝に起きて乗ってたら寝ないとやってられんのよね
だから6月に入ってからの1日の睡眠時間は往復2時間+通常の2時間半を足して4時間半

もう電車通学+通勤は10年になるあから寝過ごすことはないけど
我ながらよくこんな無謀なこと続けてるなーとふと思う事はあるかな?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Gargoyle-Cube | ホーム | 今日で『ニンテンドウ64』が20周年! プロジェクトリアリティ → ウルトラ64 → ニンテンドウ64>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |