赤さんのMUGEN部屋

キングセイバー

(=´ω`)「・・・に詳しい御仁はおられぬか」

3倍経験値欲しさに前線の位置を操作しながらひたすら時間稼ぎに徹するRed
するとアウトオブ眼中だった敵陣からおっきぃビーム 「ファッ!?」とカーソルを戻すと・・・

KING Saber

敵デッキに搭載されてない筈のキングセイバーが鎮座

最初はセイバー系の駒をひたすら召喚してたらランダムで化けるのかな?と推察してたものの
セイバー系がいないデッキからも気づけば召喚されてる始末
ちょっと観察してると10000のコストも踏み倒した挙句、レベル99で出てきてるみたい

今のトコRed側から出てきたことないんだけどこれどういうメカニズムなんだろう
知識人いたら教えて下しあ コイツの存在だけで3倍経験値が吹っ飛ぶのでもう怖くて怖くて

TYPE-MOON | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Cage no couga | ホーム | あなたを怒らせる方法一覧表 >>

コメント

時間かけすぎると出てくる某アナゴ的な感じのアレ?かなぁ
私もかぷサバやってたけどラスボス以外では一度も見たことないですね…

経験知稼ぎもほどほどに区切ってやれば多分問題ないかと
2016-06-19 Sun 23:04 | URL | (笑) [ 編集 ]
かなぁ

正直ジャンヌ辺り相手で6ケタの経験値を稼ぎ出せるから楽なんだけど・・・
構築によっては出てきただけで致命的、なんて事もあるから勘弁願いたいお

後は自陣に召喚できるか検証しないと・・・
2016-06-19 Sun 23:15 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |